2007-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20070403195717

あなたは私ですか

恋してから嫉妬とか不満とかそんな感情を感じることが多くなったなー

身も心も汚くなっていきます><→こんな自分は彼に嫌われるんじゃないか、いやもう既に嫌われてる!?→精神的に不安定→身も心も(ry

悪循環だよ・・・

記事への反応 -
  • 相手から愛されてる実感が無いと綺麗になる精神的余裕なんて生まれねえよなあ。 片思いの最初だけはまだ希望にあふれてるから頑張っちゃったりするけど。

    • むしろどんどん汚くなっている自分がいるorz

      • あなたは私ですか 恋してから嫉妬とか不満とかそんな感情を感じることが多くなったなあ 見も心も汚くなっていきます><

    • それは綺麗になったことを自覚するものではなく、誰かに「綺麗になったね」と指摘されて初めて気付くもんじゃね? または陰で他人に「あの子、最近ちょっと色っぽくなったよね。恋...

    • 片想い最初の1ヶ月は自分でもわかる肌コンディションのよさ+体型も変わった。 なのに「うまくいくかも」って期待感がなくなってからストレス飲酒で太るわ肌ボロボロだわ最悪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん