2007-04-02

毎日楽しく

幸せな感じに生きたいのよ!

暗いことなんて考えてても意味ないし。面白くない人生なんてノーセンキュー!

どうせ話すなら楽しいことの方がいいわけ。後ろ向きで、話したってそれ以上進まないような辛い話題よりもさあ。

その時一瞬一瞬が最高に楽しければそれがいい。

刹那主義だの快楽主義だの言われてもンな難しいこと考えたことないよ、もっと簡単な言葉で言ってくれ。

そりゃ、時には辛いこともあるさ、涙も出ちゃうさ、

しかしそのことに囚われることでもっと楽しいこと見逃すほうがヤだ。毎日を面白おかしく生きたいわけさ。

故意に思考の方向性をセッティングしようとする自分が陰険陰湿陰気(クルル曹長!)根暗人間ってのは判ってんだ、

でも楽しい方がいいんだよ、辛くて悲しいことなんて考えたくもない!

今日は何して遊んでやろうかな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん