2007-03-30

中学生日記の例の話。

http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nhk_070329.html

元のドラマ中学生日記」が放映された時は、もっとシリアスな話だと思ってた。

目上の男から性的被害を受けた男子生徒というシチュエーションの、BL(というファンタジー)ではないドキュメンタリー的なもんだと思ってた。

しかし漫画につけられたPOPを見たら…最初っからBL狙いだったのかNHK

それとも、このPOPを書いたのがただの不謹慎腐女子or漫画化した人が腐狙いだったってこと?

まあ別に狙ってようが何だろうが萌える時は萌えるもんだが……。

『もともとやおい作品でないのに、公式にやおい同人誌を出されたときの気分』と、

『公に腐丸出しでそっち向けの宣伝文なんか書くなヴァカ者!と思う古い腐女子の気持ち』

が混ざってしまってよくわからない。

  • 『公に腐丸出しでそっち向けの宣伝文なんか書くなヴァカ者!と思う古い腐女子の気持ち』 隔離都市アキバのPOPに公という概念を求めてもむなしかろう。 一般書店でそんな宣伝文がつい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん