2007-03-28

年上の女の子

http://anond.hatelabo.jp/20070328195217

さっき返信の人とは別人・男性です。

愛さえあれば年の差なんて!とわざわざ言うくらいだから、気にはなるわけですよ一般に。

女の人が16歳上というのは、珍しいかもしれません。でも双方がよけりゃあそりゃかまわんのですよ。

ただし、「隠していてそれがいつも気になる」のはハッピーな状態ではないっすよね。今のラブラブラブラブを享受しつつ、だんだんと明らかにしていけば?

「私は若く見られる」というのは、いいことです。でも実は10年後とか考えたらそんなにいつまでも無限の自信の源でもないとは言えるかも。

深刻な顔をしてではなくって、普通の話の一環で語ればよいのでは。一般論は無効だから、じっくり落としてくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん