2007-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20070328164436

主催のヤリマンさんと、その回りの男女が、

目の前の連中を見て、

「こいつ、『あわよくば今日はパツイチやれんのかな』とか思って来てるのかな」

という疑念を互いに抱きつつ、

しかし表には出さず、

ほのぼのと平和なエロ談義をする空気

を予想。

しかし、社会的には、人間関係を築く際にエロって隠しますよね。

うち解け合いながらも隠して隠して、最後に見せる部分がエロだと思うのですよ。

それを逆の順番、

つまりエロから入って人間関係を築くと、

もうすでに何も隠すことがないので、

打算的なことが何もなくて、

むしろクリアで、ピュアな人間関係になれるんですよね。

俺とセフレの関係がそう。

オフでは、ヤリマンさんはそういう打算抜きの会を期待していると思うのですが、

いや、多分みんなそういうのを期待しているのですが、

やはり、見知らぬ男女が集まる場として、

そういった打算やメタ打算が発生してしまうのではないかというのが凄く興味あるので

こんなことを書いてしまった。

「今日はヤれるのか?」が打算。

「この人、今日はヤれるのか? とか思ってるのかな?」がメタ打算。

なんのこっちゃ。駄文すまん。

  • ぶっちゃけ、あけすけに話すつもりで集まった女の子とはパツイチとか考えないよ。 仰る通り、エロを隠しておいたほうが、恋愛事の場合楽しいからね。

  • 「増田ってこんな人が書いてるんだー」って、 ぎこちなく会話をするだけだと思うよ(おもうよ! 増田にどんな人が書いてるか興味有るから開くなら参加する! ていうか、自宅も会社...

  • ヤリマンって何だ

  • 自分で7日って設定したくせに、その日は予定がありました。す、すみません。 なんで、急なんですけど、4月1日(日)に変更しようかと思ってます。 待ち合わせ場所に直接集合っつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん