2007-03-26

大掃除あきらめ

去年からやってた。最後の方はもう大掃除とかいえる状態じゃなくて、仕事の合間とかにちまちまと。

片付けるよりもの増える&散らかす速度の方が速いから、部屋のカオス掃除前より明らかに悪化してる。

最初の頃に意気込んで、未整理の品物を「あとで棚に入れる」箱にせっせと詰めて、部屋に積み上げて。

気がついたらその箱の間で生活してる。箱開けなくても生活できちゃってる。

ひょっとしてこの箱の中身は全部捨てていいんじゃないかとちょっと思った。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070326235208 を書いて、半日ほど考えたら。 散らばったものを「あとで片付ける箱」にまとめてしまう 使いたくなってもどこにあるかわからない ないと不便なので新...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん