2007-03-16

トイレに行って思ったんだが

男性です。

小をしているとき、ランダムに「・・・んーーー」とか言っちゃうのなんでだろうな?

オレさっきトイレ行って、小やっているときそれに気づいたんだけど、隣にオジサンがきて、

そのおじさんもランダムに「・・・んーーーー」、「・・・・・んーーーーー」とか言う

もんだからおかしくなって笑いをこらえるのに必死だったよ。

うそだと思うなら今からトイレに行って来てごらん。

そして結果を書けばいいじゃん。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070316151050 お風呂に入るとき、ん゛ーーーーーーー!ってうなるのと似てる? 温泉とか行くと絶対うなっちゃうんだけど。 ビール飲んだ後のップハー!ってのもそう...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070316151418 風呂でもビールでも、大人はなんであんな変な声出すんだろうと思ってたが、 自分が大人になってみたら、自然にやってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん