2007-03-12

女子と付き合ってる女子

ひさびさに大学時代の友達と会ったんだけど、以前からかなり波乱万丈な人生を謳歌してる子で

会社にいる14歳上の独身のおじさん(童顔・小動物っぽい)のことが好き。結婚したい。その人のことしか考えられない。

だけど、大学時代に知り合った女の子に秋頃から迫られて、今なんか付き合っちゃってる状態

「好きな人はいるし 基本的に男しか好きにならない」と伝えているけど、相手の女の子のことも嫌いじゃないから(友人として)うまく拒絶しないまま。相手の子もつらいから毎週会いにきては泣いてるらしい

おそらく、メンタルだけではないだろうと思って聞いたら、最初ぼかしてたけどやっぱり肉体関係も持ってしまってる

セックスは相手の子が迫って 相手(友達)がもう疲れた、もうしんどいからヤダって言ったらやめてくれる。

子どもができるわけじゃないし いいかなあ」って

このままじゃちょっと良くないことも分かってるけど、真剣に話し合ったりするのはつらいからしてないとのこと

友達を男に置き換えたら相当ヒドイ男だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん