2007-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20070311123900

こういう輩は、飲酒運転回避の為に代行運転を呼ぶ人も阿呆呼ばわりするんだろうな。

因みに、公園に家庭ゴミを捨ててはいけないというのは公園利用規程に明記されているはずだし、明記されていなければ管理者に問い合わせればそれは公園内でやっていいことか否か、管理者が判断する。現時点では利用規程違反もしくは無断行為により公園利用の資格なし。

家庭ゴミをどこに捨ててもいい、捨てたいところに捨てていい、なんてことはなく、地区自治会、回収業者、地方公共団体が規定している。「燃えるゴミは○曜日の朝8時までに××へ出しましょう」と書いてあったならそれは「それ以外の日時・場所には出してはいけない」ということだ。

かずかずの違反行為を繰り返しているようなことを書いておきながら今更「ネタですよ」なんて言い訳が通用するものか。ネタだったらどうだというのか。少なくともこいつは多くの正直者の神経を無闇に逆撫でしている。

  • こういう輩は、飲酒運転回避の為に代行運転を呼ぶ人も阿呆呼ばわりするんだろうな。 ヘイヘイ、ナイス煽り〜、勝手な決めつけ〜 ヘイヘイ、煽り煽り〜、ピッチャーヘボ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん