2007-03-09

酔った勢い

本命彼女と会って食事した。

騒がしくなくて照明がほどよい明るさで料理も美味しい店。

テーブルにろうそくが置いてあって、炎がちらちらと彼女を照らしている。

そんな中で、彼女の目が間違いなく俺に好意を伝えているのがわかった。硬くなる。

この後の事を考えると柄にもなく手が震えてきた。

食事が終わって近くの公園をぶらついて。

これはもうズバリ付き合おうと切り出すしかない状況になり言ってしまった。

他に女性が出来たからもう二人で会うのは止めよう。

あー俺ってバカ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070309155204 な、、、なにやってんだ、おまえ。。。。。。。。Orz

  • http://anond.hatelabo.jp/20070309155204 ちょっ、おまっ、ちょちょちょっと待って。どどどどーゆーこと? 本命だけど言い訳つけて断ったってこと? 貴様壮絶ツンデレか? 緊張が極まると逆方向...

  • 乙です。 まあそれが人の道ってやつだね。 本命の彼女にもっとすばらしい人が現れ、傷を癒してくれますように。

  • あんまり好きじゃない女性とおつきあいをはじめ、 本命の彼女をふったってこと? ああ、男のひとって、何人好きな人がほしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん