2007-03-08

バードカービング

http://anond.hatelabo.jp/20070308220221

お、まさか増田で同趣味者を発見しようとは。

ひまになったらまた再開したいんだよね。

凝ってるときは常に指に彫刻刀ダコがあったからなー。

記事への反応 -
  • 鉄道模型やら木彫り野鳥やら><

    • http://anond.hatelabo.jp/20070308220221 お、まさか増田で同趣味者を発見しようとは。 ひまになったらまた再開したいんだよね。 凝ってるときは常に指に彫刻刀ダコがあったからなー。

    • へえー、野鳥の木彫りですか。趣き深いご趣味ですね。 どうして木彫りをはじめられたんですか?                        ---聞き上手風

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん