2007-02-27

はてブタグを一括編集したい

鉛筆アイコンクリックするとタグ一覧が出てくるかわりに読み込みがある。

フキダシアイコンクリックするとそのまま手軽にコメント編集できるけどタグは手打ち。

凄くもどかしい。今したいのは手軽なタグ編集なのに。

せっかく色んな記事をブックマークして自分のタグが見えてきたというのに。

せっかく色んなブックマーカーを見て自分のタギングが見えてきたというのに。

もうそのころには過去クリップした記事は山のよう。嗚呼。

http://anond.hatelabo.jp/20070227140043

そんな経緯があったのか。ありがとう

結構皆悩んでることだと思ってたんだけど、そんなに需要も無いんだね。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070227111705 参考: http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20050705/1120551799 タグの一括置換/削除機能実装 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20051125/1132903374 タグの一括置...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん