2007-02-14

それはわかりづらいよ

ややこしいからそういう創作は控えようよ。それって創作でしょ? たぶん、実感じゃないよね、根拠がないけどそう思う。

というか増田の九割八分創作だよね。根拠ないけど。でもそういっても差し支えはないよね? 言ったもん勝ちだし。

けれど、あとの二分は生々しい日記だからあきらめないで、と、誰に言うでもなく呼びかけておこう。

記事への反応 -
  •  増田でオナニー小説垂れ流してる奴ってなんなの?一応日記って形なんだからオナニー小説はどっか適当な所で発表しろよ。

    • ややこしいからそういう創作は控えようよ。それって創作でしょ? たぶん、実感じゃないよね、根拠がないけどそう思う。 というか増田の九割八分は創作だよね。根拠ないけど。でも...

    • 増田でオナニーDIS垂れ流して悦に入ってる厨房ってなんなの?一応日記って形なんだから低脳な煽りは2ちゃんで発表しろよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070214193049

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん