2007-02-12

合コンでお持ち帰りしてきた

日大学時代の親友に呼ばれて合コンにいってきた。

んで結論からゆうと自分の家に連れて帰ってとりあえずいただいた。

ベットの中で、

「好きになっていいの?」

っていわれて、何もいえなかった。

それでこっちの気持ち伝わったかな??

自分も後数ヶ月で30歳なので、そんなことしないでおこうと思ってたけど、罪悪感半分、まだ若いなぁっていうのが半分。

飲んでる時は胸がCカップぐらいに見えたけど、実際脱がすとAカップだつた。。。

なんかこんなこと書いてアホだなって思うでしょ?

あほなんですよ。

でもそんな悪気はないんですよ。

付き合ってる彼女には本当に悪いと思うけど。

彼女のことが一番好きなんですよ。こんなこといっても信じてもらえないだろうけど。

せっかく真面目になろうかなと思ってたんだけど、ダメみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん