2007-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20070211174919

オタク趣味を一般人に薦めるオタク、いたけどなあ。何を隠そうだけど。

というかこういう人って「私の周りにいましたよ!」って言ったところで「それはその人がアレなだけで世間一般のオタクはそんなことしません」みたいな感じであしらうのでしょう。そうでしょう。

記事への反応 -
  • オタク趣味を一般人に薦めるオタクを誰も見たことがないのに、オタク批判される道具にされるように、都合の良い仮想的な存在。自分が不快だからと言っても説得力がないからね。

    • オタク趣味を一般人に薦めるオタク、いたけどなあ。何を隠そう俺だけど。 というかこういう人って「私の周りにいましたよ!」って言ったところで「それはその人がアレなだけで世間...

    • ぼくなんかは、そういう他のもの(あなたの「都合の良い仮想的な存在」って奴)を使う言い方の方が説得力を感じないな。説得力を感じないってよりも、そういう「都合の良い仮想的な存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん