2007-02-08

同じ会社のあれ(彼とか言いたくない)が私を使い捨てしてから3年経ちます

いまだに立ち直れない。

何度もあれがフラッシュバックして私を苦しめる。

絶望が気力を奪う。

男が好きになれない。

人の顔が見られない。

顔を上げられない。

歩けない。

希死念慮無気力かしかない。

自分が死ぬか、自分以外の人間が全て死ぬかしかないと思う。

同じ3年の間に二人も彼女ができるだけマシだし

なんだかんだで先に進んでいると思う。

トラックバックはしない。

  • わからんなぁ 会社ってそこまでしがみつかにゃならんもん? やめたら仕事できなくなるかも、みたいな恐怖?

  • なんだか良く分からんが 同じ3年の間に二人も彼女ができるだけマシだし ってのが物凄いやりちんイメージを惹起させるのは俺の人格が駄目なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん