2007-01-26

友達なんてムリして作るな

と、言いたい。

自分だってモテない上にまともに付き合ってる友達なんて一人しかいないっす(しかも唯一のマイミクだったりする、とは言わないよ絶対)。結構いい感じでやってて年に数回会ってた東京の友達も某○○カメラ就職して忙しくなったのか音信不通だし。

奴は頑張っているのかねぇ…頑張ってて欲しい。少なくともカメラ屋稼業が耐えられなくてプーとかフリーザじゃなかったフリーターやってるなんてのは勘弁だ。もしそうだったら俺は悲しいぞ。俺もまだフリーダーだが…なんとかもがいてる最中だ。ごめん。何に対して謝ってるのかわからんけど。

…とまあ、こんな感じですよ。たとい浅く広く無くても、それなりに深いつきあいのあって人生を心配出来たりする友達がいりゃなんとかなってくもんです。多分。

そしてそれでも寂しけりゃ、孤独を味方に付けてエンジョイしてくというのも一つの道だと思うのですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん