2007-01-24

何かを書く(表現する)というからには、誰かしらにとって面白いものでなければいけない。

これは凄い。

ちゃらんぽらんなことが出来る世界でそのような矜持を敢えてもとうとする心意気。

そうやね、大切やね。そういうのなかったら俺みたいになってしまうもんね。ちゃらんぽらんな自由なんか捨てるほうがええのよね。わかっとる、わかっとるたい。

  • そういうのなかったら俺みたいになってしまうもんね。ちゃらんぽらんな自由なんか捨てるほうがええのよね。わかっとる、わかっとるたい。 自分もそういう人間です。 でも自分がそ...

    • あんた本当にブログ書いたことないのか? 俺の嫌いなはてな界では活動してないがWeb2.0界で活発に活動してるため目に付く奴と似てて嫌になるんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん