2007-01-21

あなた嫌われてんだよ?

http://anond.hatelabo.jp/20070121201933

いるいる、あなたみたいな「俺なりの親切」押し売りしようとして拒絶されてひとりで切れてるひと。

明文化された理由はむしろ方便であって皆なただ生理的にあなたと絡みたくないだけなんだから、それで滅亡の呪詛を唱えられてもねぇ。

要するに、滅ぼすべきモノは…ね、簡単な算数でしょ。(なんだか「悪意の発露」と取られてしまっているようなのでちょっと書き換えましたよ。)

記事への反応 -
  • 「人が良かれとやっているのに文句を言うな」と言われるが、こっちが良かれと思ってやった事は散々ツッコミを入れてくる奴らは死ねばいいのに。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070121201933 いるいる、あなたみたいな「俺なりの親切」押し売りしようとして拒絶されてひとりで切れてるひと。 明文化された理由はむしろ方便であって皆なただ生理的.

    • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん