2007-01-21

『居心地の良い場所を離れ、冷たい風に触れよ!それが始まりじゃ!』

一つ、いや二つのコピペから始まったこの一連の恋やら愛やらセックスやらの流れを見てて思ったんだけど、

あれだ、もう童貞とか非モテとか自分語りうぜえとかそういう次元を通り越して、ただ羨ましい。

恋人がいるとかヤりまくれるとかそんなことじゃなくて、なんつーの、フられることも、裏切られることも、

全部ひっくるめて、人生に何かが起こっていて、何かを起こしている。そういう感じが羨ましくてたまらない。

前までのように「結局これ自慢じゃんド畜生が!」とかイラつかずに、

スムーズにログを読めてる自分に気づいたとき、そう思った。いや思えるようになった、のか。

俺はきっと、やっと、ガキ未満からガキになれたんだろう。

このままトントン拍子に大人になれるかどうかは、ちょっとお先真っ暗気味ではあるけど、

前よりちょっとだけなってみたくなったね。まだまだ怖いしめんどくさそうだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん