2007-01-18

出来るかわからないけど一つの理想像

農業やってます。それで安定して喰えていけます。もちろん自分が経営者です。なんか野菜もこの界隈で好評でしてこの後ものんびりとやっていけそうです。

税金なんかも払わなきゃいけないけどまぁそれもなんとか安定して払えていけそうです。とにかくお金のことは何とかなりそうな感じなんです。

インターネットは使えます。たまに街の本屋図書館を渡り歩きます。幸せです。

外には自然です、自然があるのです。花も咲き草木も生い茂っております。梅の盆栽、松の盆栽はじめてみました。

ややっ、奥さんもおります、なんかようわからんペットを奥さんが飼っております。なんか幸せなんです。

奥さんはこの生活に馴染むように和食ばっかり作っているのですが、たまに本性が出てきてすんごいがんばった洋食を作ってくれます。幸せです。

空は青く大地は茶色く草木は緑色です。風もなんだか情緒があります。そんな感じでゆるりと過ぎていければきっと幸せです。

  • anond:20070117175250です。 農業ですか…それはなかなかいいかもです。 生活とかもとても規則正しくなりそうですし インターネットと図書館の環境がある程度揃っていたら生きていけますので

  • こういう生活してみたいわあ。でも農業やるにも土地がないし、農業系サークルに所属していたとはいえ素人がぽっと始められるものではないですよね。 これってこの人が思い描く理想像..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん