2007-01-16

女性心理というやつが理解できないんだけど

カレンダに入ってた食事って誰とー?』

 

こう聞いた場合、相手も詮索されてるのかな?と思ったりするのだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20070116221510

女という生き物は聞かれて困るようなことを人目につくところにわざわざ書くのかね?

 

俺は聞かれて困るようなことはどこにも書かない。死ぬまで言わないぞ。

詳しく言わないのは「敢えて言う理由がない」から。

そんなことが聞きたいなんて「考えもしない」から。

 

詮索が後ろめたいなら予め「興味があるから、いろいろ教えて」といっておけば?

記事への反応 -
  • 恋人とGoogleカレンダを共有しているわけだが 例えば『食事』と予定を入れたとする。 私の場合、おしゃべりな生き物なので 次に彼に会うときに 『あの日ね、○○さんと食事をしてこ...

    • 『カレンダに入ってた食事って誰とー?』   こう聞いた場合、相手も詮索されてるのかな?と思ったりするのだろうか。 http://anond.hatelabo.jp/20070116221510 女という生き物は聞かれて困る..

      • 女という生き物は聞かれて困るようなことを人目につくところにわざわざ書くのかね? いや、それが・・・ 女友達いわく『後ろめたいことがある場合、裏をかいてあえて予定を言う、書く.

    • その詮索かもしれないドキドキが楽しいんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん