2007-01-16

匿名のもの、流動性の激しいものには旬がある

どのような人間によってそれが構成されているかが重要なことがあって、掲示板コミュニティはその一つだ。

個人的に増田とはもうオサラバしなければならない時が来たようだ。

昔の2ちゃんねるがよかったなんていつまでも食いついていた俺。こういうものの流れだけは本当に変えられないんだよ。

明るい人間を見つけたらついていかなきゃいけないよ。匿名の場では人間についていることなんて出来ないけどね。場に明るさを求めていたのなら暗くなったら終了時刻なんだよ。そして一度暗くなると明るくなるのが難しいのがネットの世界なんだよ。

神の声「忘れなさい、もう増田のことは忘れなさい。」

増田「のびた君、僕のことはもういいから前に進むんだ。」

俺「増田衛門、、、君の事は決して忘れないよ。とぅるとぅるとぅー」

俺が増田を覗くとき、俺は増田に覗き込まれている。by俺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん