2007-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20070116134639

うまれてから一度も腹一杯メシを食ったことがなくて、

生命維持だけはなんとかできてるが、

常にお腹を空かせている、

そういう餓鬼の前で、

げっぷをしつつ、

肥え太った腹をさすりながら、

「いくら食っても満たされないもんだな。

 満腹感を知るも地獄、知らないも地獄

とか言ってるのがお前だ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070116143756 げっぷをしつつ、 肥え太った腹をさすりながら、 いくら食っても満腹感を得られずやせ細っている可能性は? 糖尿病・成人病になって今やろくに食えず薬.

  • いくら食っても満腹感を得られずやせ細っている可能性は? じゃあ食うなよ! そいつに食わせても無駄なんだから俺にまわせよ! 限りある資源を独占してんじゃねえ! 糖尿病・成..

    • いくら食っても満腹感を得られずやせ細っている可能性は? じゃあ食うなよ! そいつに食わせても無駄なんだから俺にまわせよ! 限りある資源を独占してんじゃねえ! お前に食..

    • いくら食っても満腹感を得られずやせ細っている可能性は? じゃあ食うなよ! そいつに食わせても無駄なんだから俺にまわせよ! 限りある資源を独占してんじゃねえ! このひと..

  • http://anond.hatelabo.jp/20070116134639のものですが。 うまれてから一度も腹一杯メシを食ったことがなくて、 生命維持だけはなんとかできてるが、 常にお腹を空かせている、 恋愛を食事に置き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん