2007-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20070109165846

そのまま結婚して「お兄ちゃんみたいなオット」にするというのはどうか。


それいいな。

でも、「彼氏」を通過しないと「オット」になってくれない気もするのだけど。

記事への反応 -
  • 元彼と揉めまくって疲れたので、癒されたい、お兄ちゃんみたいな人がほしいとか思ってしばらくふらふらしてたら、 確かにお兄ちゃんみたいなのは周りに何人かいるようになったけど...

    • お兄ちゃんみたいなのはあくまでお兄ちゃんであって、そこまで。彼氏ではない。 彼氏になりそうなのはお兄ちゃんみたいではない。 お兄ちゃんみたいな彼氏っていうカテゴリーは存在

      • http://anond.hatelabo.jp/20070109165846 そのまま結婚して「お兄ちゃんみたいなオット」にするというのはどうか。 それいいな。 でも、「彼氏」を通過しないと「オット」になってくれない気も

    • 「妹みたいな恋人」というのはギャルゲーやアニメの世界にあふれているけど、 私が欲しいのは「妹みたいな友達」だ。 ……そう思っていた時期も私にはありました。 今もっと欲しいの..

    • カテゴリの有無でいえば、有る。 双方が立ち位置を正しく認識した上で愛し合わなければ何時かどちらか(或いは両人とも)が疲弊するけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん