2007-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20070108012309

新しい場所を知る事が出来たというだけでも、その日は収穫だったのではないかと思いますがね。

人生無駄なように思えて実は無駄でない事って多いもの。

それに、人生には適度に無駄があった方が良いもの。All work and no play makes Jack a dull boy.

記事への反応 -
  • 旅行日記を見ると、楽しそうだな、とその時は思うのだが、 実際行ってみると、時間を無駄にしている気がするし、正直楽しくもない件について。

    • 新しい場所を知る事が出来たというだけでも、その日は収穫だったのではないかと思いますがね。 人生、無駄なように思えて実は無駄でない事って多いもの。 それに、人生には適度に無駄.

    • 計画がキモ。 ここへ絶対行きたいとか、これは必ず食べる、とか、 そういう目的を少なくとも(日数×2/3)個くらいは持っていかないと あまりのやることの無さに飽きる。 http://anond.h

    • 受け身で楽しめるはずもない、かと。 厳しい口調なのは申し訳なく思うが、しかしそのような思考では確かに無駄な時間だ。 私は無駄な時間が過ぎて行きそうになったら、とにかく何か見.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん