2006-12-17

うちのダイアリは一見さんが9割

http://anond.hatelabo.jp/20061216170629

はてなカウンタで大雑把に眺めるとそのくらい。

検索かキーワードで来る人が圧倒多数。

その日のテレビ番組名・その日テレビに出た有名人の名前を書いた日はアクセスが通常と比べて+100以上になる。公開中の劇場映画タイトルを書いた時も結構増える。

はてなって技術系の人が多いのかと勝手に思ってたけど、アクセスの多いキーワードをたどってみて、ふつーにタレント話書いてる人が凄く多いのだなと思った。そういう人はブクマはしないのかな。

記事への反応 -
  • 最近アクセス解析を導入したところ、自分のダイアリはリピート訪問ユーザーが9割らしい。これってやっぱ高いのだろうか。ちなみに一日の訪問者数は20から80(ページビューも同じぐ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061216170629 はてなカウンタで大雑把に眺めるとそのくらい。 検索かキーワードで来る人が圧倒多数。 その日のテレビ番組名・その日テレビに出た有名人の名前を書いた日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん