2006-12-05

もし俺が玉木宏だったら、

もし俺が玉木宏だったら、夜中の11時(早い時は10時30分)には寝れてるのに。

もし俺が玉木宏だったら、冷凍庫に常にアイスを常備しているのに。

もし俺が玉木宏だったら、面倒な事を全部午前中に済ませてるのに。

もし俺が玉木宏だったら、夜中に仕事のことでストレスたまらないのに。

もし俺が玉木宏だったら、毎日どんなに辛くても幸せに生きていけるのに。

もし俺が玉木宏だったら、朝目覚ましが鳴る6分前に自然に目が覚めちゃうのに。

もし俺が玉木宏だったら、革の手袋を躊躇無く買えるのに。

もし俺が玉木宏だったら、専門書を読んでるだけでへへっすげーだろ。なんて優越感抱かずに本に集中していられるのに。

もし俺が玉木宏だったら、シュウマイの上に乗っかってるグリーンピースってなんでここまで流行ったんだろうな?とか一人寂しく考えずにすむのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん