2006-11-23

こどものおもちゃ』は?

http://anond.hatelabo.jp/20061123133235

おもちゃ」は通常こどものものなのに、あえて「こどもの」と限定することでさらに印象をひっくりかえすテクニック。

記事への反応 -
  • 書いてみただけ

    • あのなー、何げない言葉にあえて「夜の」や「大人の」を前に絡ます事によって アダルトタッチなエフェクト効かせるのが乙なんであって、それでは折角の「夜の」 が台無しだ。カレーに.

      • http://anond.hatelabo.jp/20061123133235 「おもちゃ」は通常こどものものなのに、あえて「こどもの」と限定することでさらに印象をひっくりかえすテクニック。

      • (1) {夜、大人}の[関係を表す名詞] 夜の関係。 大人の関係。 両者ともエロティック。ただ、「大人の」は、まだバーのカウンターで男女がささやきあっているムード。 夜のギブアンド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん