2006-11-23

ネット左翼はバカである。なぜなら私はある種のバカをネット左翼と呼ぶからだ。

俺のネット左翼の定義は単純に「日本政府アメリカ脊髄反射的に笑えばいい」と思っていて、さらに「右翼はバカだから笑えばいい」と思っている人であり、あるいは「マスコミのあらさがし」ばかりをする人のことです。だから現実リベラルとは全く関係ないわけで。いや、だからといって「日本政府アメリカが無条件に正しい」とか「右翼は間違っている」だとか「マスコミは無条件に信じろ」といっているわけではなくて、日本政府アメリカもバカだねーと思うところは俺にはあるし、「右翼がバカにされる理由もそれなりに解らないではない」と思っているし、それにマスコミも信頼できないところがあるからちゃんとチェックする必要があると思います。

  • ネット右翼もネット左翼も対して変わらねーんだな、と思った。 というかキーワード「ネット左翼」の文章はちょっと変じゃないか。 主にこの言葉を使用するのは左翼と相反する思想を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん