2006-11-19

[]

ブクマ数なんて 気にしないわ

2ch化だって だって だって

お気に入り

揚げ足 粘着 大好き

改変 しりとり 大好き

わたしは わたしは わたしはアノニ

トラバ0でいると ちょっぴりさみしい

そんなとき こう言うの あしあとを見つめて

笑って 笑って 笑ってアノニ

泣きべそなんて サヨナラ ね

アノニー アノニー

  • ごめんね 素直じゃなくて 増田の中なら言える 思考回路はショート寸前 今すぐDisりたいよ 泣きたくなるよな[これはひどい] 反論もできない はてブコメント だって純情 どうしよう ハー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん