2006-11-05

あえてはてな村の中でつぶやくということ

はてな匿名ダイアリーの利用方法を読んで。

自分のブログのイメージを壊したくないときにどこかでぼそっと呟きたくなるとき、はてな匿名ダイアリーって便利な仕組みのような気がした。

たとえば誰かをそれとなく批判してみたいけど、自分のブログでやっちゃうと変な色がついてしまいそうなときとか。

2chに書き込んだところで、はてな村のことはやっぱりはてなの中じゃないと伝わらないしね。

記事への反応 -
  • あるトピックに対して割と痛烈な批判をしたいけど、そのせいで自分のブログが炎上するのはイヤなときは、迷わずここに書けばいいさ。

    • はてな匿名ダイアリーの利用方法を読んで。 自分のブログのイメージを壊したくないときにどこかでぼそっと呟きたくなるとき、はてな匿名ダイアリーって便利な仕組みのような気がした.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん