2006-11-04

何もかもが遅かった

はてブは最初にネット右翼を攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私はネット右翼ではなかったから。

彼等は次にはあちゅう先生を攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私ははあちゅう先生ではなかったから。

彼等は次にデンマン先生を攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私はデンマン先生ではなかったから。

彼等は次にハゲを攻撃した。しかし、私は沈黙していた。
私はウィルコマーだしフサフサだったから。

ある日、彼等は私のぶろぎにやって来た。その時、私は初めて彼等に抗議した。
しかし、その時には、何もかもが遅かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん