2006-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20061003025706

ばっかおまえ最終巻があってこそハチクロは傑作なんだろうが馬鹿

http://anond.hatelabo.jp/20061003004149はちゃんと最後まで読め!

記事への反応 -
  • 羽海野チカと言えば、昨日一日ではちくろを六巻まで読み終えてしまった。 森田がなかなかいいキャラしていて面白いな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20061003025706 ばっかおまえ最終巻があってこそハチクロは傑作なんだろうが馬鹿! http://anond.hatelabo.jp/20061003004149はちゃんと最後まで読め!

      • http://anond.hatelabo.jp/20061003071518 そのとおりだ。すまんかった。おれも買うだけ買って放置してあるハチクロ最終巻をがんばって読んでみるよ。 あとレディコミ的にはハチクロは全然ドロド..

    • http://anond.hatelabo.jp/20061003004149 そのへんで読むのをやめておくのが一番いい楽しみ方かもしれないぞっと。 後半グズグズになるからねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん