2006-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20060926002631

おうさま「なにっ ひとちがいであったか。

わざわざきてもらったのに それはすまなかった。

もうさがってよいぞ。どうちゅうくれぐれもようじんして

けがのないように かえってくれ」

060926_0929~01

こうしてジェイムス

ごたいまんぞくで ぶじにおうちにかえることができました。

=HAPPY END=

さいしょからやりなおす

記事への反応 -
  • だからゲームブックやるなら続きの話題振りまでちゃんと書けと http://anond.hatelabo.jp/20060925131914 しかしそういうことは最初に書いておきたまい。こちとら素人なんでい。

    • ゲームブック案。 適当に文章を書く 選択肢を作りたい人がタイトルに選択肢を記入してトラックバック送信。 文章を書いた人が選択肢を設定できず、読者の参加によって初めて物語に..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん