2024-05-22

記事への反応 -
  • 「女性が淹れてくれたお茶美味しいね」って言ったら、ジェンダーハラスメント 「君が淹れてくれたお茶美味しいね」って言ったら、セクシャルハラスメント そもそも「お茶出してもら...

    • あら、うまい!

    • 善意で淹れてくれたとしよう。その場合は 「ありがとう。いただくよ」 「ありがとう。美味しかったよ」 で片付けを自分でしたらなんのハラスメントにもならんのだ。

      • 後から「淹れさせられた」に認識が書き変わる可能性がある

        • そういう「どうしても女を貶めたい」みたいな発想は幼稚だって気付かないもんなのかな

          • 男は加害性の強い生き物なので 自分の立場を常に正当化しようとするんです 仕方ありません

    • 「このお茶を淹れたのは誰だぁ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん