2024-05-22

anond:20240522132409

ただ起業しただけでは満員電車は解消されないぞ

話の腰を折るな田舎者めが

記事への反応 -
  • 毎朝満員電車に乗ってると、地方出身の田舎者を追い出したら、このうち半分くらいはいなくなるのになあって思わずにはいられない 千葉や埼玉から出稼ぎに来てる連中も含めたらもっ...

    • じゃあまずは支社を千葉埼玉に作るところからですね〜

      • 千葉や埼玉の人が会社作ったらいいじゃないか

        • 千葉や埼玉の人間に起業できる能力がある訳ないだろ…。

          • 起業に能力はかんけいないよ、書類を出すだけだもん 維持するのとは別の能力だからな 頭大丈夫?

            • ただ起業しただけでは満員電車は解消されないぞ 話の腰を折るな田舎者めが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん