2024-05-21

anond:20240521210432

誤字にこだわるほどエコーチェンバーって言われたの効いてる証明しかなってないぞ

  • 誤字脱字が酷かったり見えないものが見えるのは精神病の症状です

    • 気軽に人を病気認定するのもはてサの特徴です

      • 「人」ではなく 見えないものが見えてしまうし誤字脱字をしてしまう「はてウヨ」は精神病の確率が非常に高いよね もっというとはてウヨの時点で既に

        • 自分の気に入らない奴は皆はてウヨに見えるヤバい病気だな

          • はてウヨの自覚すらないやばい病気じゃん やっぱ誤字脱字に見えないものが見えちゃう奴はダメだわ

            • 誤字にこだわるほどエコーチェンバーって言われたの効いてる証明にしかなってないぞ

    • 望遠鏡を覗き込んで見えないものが見えちゃったら病気ってことだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん