2024-05-21

  • 「日本の良さを維持するために政府を厳しく監視して批判しよう」❌ 「日本が嫌いなので日本賛否してるネトウヨとネトウヨに支えられてる政府を馬鹿にしてオナニーしよう」⭕

    • 日本賛美するなら日本を良くする政党を支持すれば良いのに なんで裏金カルト経済対策大失敗の自民党を支持するんだろう

      • 裏金カルト経済対策大失敗の自民党が一番マシってことだろうな 知らんけど 例えばお前はどこの政党が良いと思ってるの? 基地移設失敗、原発爆破、消費税増税の民主系列とか?

        • 原発政策を進めたのは自民党だし、消費税増税を決めたのも自民党。間違えないようにな?

          • 社会福祉を充実させたのも自民だし男女平等を推進してるのも自民 野党何もしてないんだよな そりゃみんな消去法で自民に投票するよ

          • 爆破したのも民主党、増税した時の政権も民主党 そして、どこの政党が良いのかすらも答えられないのがお前ってことを忘れちゃいけない だからいつまでも自民党が勝ち続けるんだよ

      • 消去法じゃないの?

      • そりゃ自民党支持者じゃないからだろうよ もちろん立憲共産党の支持者でもないだろうけど

      • 具体的にはどの政党ですか?

    • ということにしたいのですね。

    • どう考えてもこっちがリベラルだよな リベラルから日本を良くしようなんて意識が伝わることないし悪意は伝わるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん