2024-05-20

anond:20240520095741

違法になったので警察沙汰 というよりは発覚したチケット番号を無効にして入場させないっていう感じよく聞くね

記事への反応 -
  • 男アイドルのチケットが10倍くらいで転売されてて、ガンプラは一番ひどかったころでもそこまでではなかったなと、あれに比べたら全然平和だったと ガンプラ転売はチケット転売に鞍...

    • チケットは基本的にもう違法なんだ

      • 違法になってたんだな でも全然減らないってことは形だけの法律で警察としては動く気ないってことか

        • 違法になったので警察沙汰 というよりは発覚したチケット番号を無効にして入場させないっていう感じよく聞くね

        • ときどき捕まってる 報道されないけど捕まってるケースもあるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん