2024-05-18

記事への反応 -
  • そんな時に本村さんはお金がなくて高級食材を用意することもできなかったから頑張ってお米の大きさを揃えるという気の遠くなる作業をしてたけど 俺だったら海原雄山にどうやっても...

    • ワイは栗田さんとラブホに行くやで。

    • 卵かけご飯とか納豆ご飯で許してもらう

      • ワイは卵かけ納豆ご飯好きやで。

        • 日本も貧しくなったな バブルの頃は当たり前だったいくらとマグロの海鮮丼のほうが美味いだろ 納豆なんて罰ゲームでしか食わないぞ

          • ワイはいくらもマグロもあまり好きじゃないんよなぁ。

          • すごいイメージで申し訳ないんだけど、 海鮮丼に「マグロの」ってわざわざつける人 普段あんまり良い海鮮食べてないんだろうな…って思う

            • 海鮮丼って海鮮使っていれば自由なんだからマグロメインのものって説明がしたかっただけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん