2024-05-17

anond:20240517135314

まずは元首相にすればいいのにな

山上になりきれてない

記事への反応 -
  • 民主主義への攻撃は許されないってバイデンとか岸田とかプーチンとかいろいろ言ってる たぶん、オルバンやモディーやエルドアンあたりは警備を強化している 彼らは一応選挙で選...

    • まずは元首相にすればいいのにな 山上になりきれてない

    • 人間は愚かだよ 愚かな人間は愚かな人間しか選ばない 民主主義なんかでいい社会ができるわけがない だからこそ世界一民主主義を重視する国が世界一戦争して人を殺してる

    • 犯人はショッピングモールの警備員だから 民主主義とか関係なく、日常生活がストレスばかりだったんだろ 対策はおまえらがガードマンにやさしくすること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん