2024-05-16

記事への反応 -
  • 高橋一生と飯豊まりえの結婚は17歳差らしくて、またネットが荒れるのかなと思ってたら 「高橋一生が若々しいから全然見えないな」「歳の差なのに、さすが芸能人は美しい」「おめで...

    • 案の定、ミラーリング下手で笑っちゃうね なんで10代で出会って19歳で結婚した場合と 20代半ばで出会って26歳で結婚した場合を 「年齢差」でひとくくりにできると思っちゃったんだろ...

    • 高橋一生は今めちゃくちゃ第一線で売れてる役者だから完全に別枠だよ。

      • 全然別枠じゃないだろ笑、どんなご都合理論だよ笑

        • イケメン、金持ち、超トップスター、時流に乗ってる。 すべてを兼ね備えてる。 顔も清潔感があって引き締まってて43才のくたびれた男性には見えないだろ。 相手は26才でじゅうぶん大...

          • 長文のお気持ち表明してるけど、見た目で判断してるダブスタって気づいてる?釣り合ってない歳の差なら文句言うくせに そもそも本人以外の他人が、釣り合ってるとか高い場所から勝...

      • 要するにダブスタってことね そんなことよりクンニしてるのかな

        • 最初の言及が紛うことなきダブスタなのおもしろいよね

          • 言っとくけどうちの父親(金持ち)なんて20才年下の女性と再婚してるで。ダブスタってなんぞって感じ。

            • まぁ実際に歳の差婚してる人からしたら騙しただろう騙されてるだろうって言われてるみたいで失礼な話だよな

    • ほらな出た 年齢差が問題ではない。片方が未成熟なのが問題だ

      • ほんとこいつらはダブスタがお得意ねえ

        • そうだぞ、俺はダブスタのカイジくんって新宿のヤンキーに呼ばれてたからね

    • 本当にダブスタなんだよな女さん 男側の好みで対応決めてる

    • ダブスタとストローマンの何が悪いの 俺はお前と、お前以外の気に食わないものを叩きつつ自分だけ許すためにダブスタとストローマンを欠かさないよ これよりお前の発言全てを歪めた...

      • それって自分が詭弁と欺瞞しか言えない雑魚って自称しちゃってるけどいいの?

      • コンプレックス刺激されたバカってすぐ開き直るよね

      • ダブスタはOK。 そもそも人間はダブスタするもの。 それを自覚しないと相手からもダブスタを攻撃されて詰む。 ダブスタを受け入れないと理論武装は強靭にならない。 でもストローマ...

        • そのストローマンに火をつけてからそれで本人をぶん殴りに行くようなレスバだってできるぞ 勝手に決めつけてから相手のコンプレックスや一言一句をあげつらったりね

          • 決めつけではダメージが入らないんよ。 本質を抉りにいかないと。

    • これって結婚や交際が成立してない段階で歳の差がある相手に(特に年上から)アタックするのがキモいって話で 仮にゴールインまでいったなら誰も馬鹿にはしないと思うんだよな少な...

    • 未成年である事が拒絶されてるんだから 歳の差を疑問視してるのはお前だけだろ

    • これは男さんに配慮して口にないんですけど、『性犯罪者属性かどうか』という基準が明確にあるので、ダブスタじゃないんですよ。 まぁその属性判断が恣意的な運用されてる訳だけど...

    • はてなーやブクマカは、お気持ちゴミムシだからね 便所コオロギより目障り

    • ダブスタっていうか元々お気持ちでしかなかったでしょ キモいかキモくないかって印象だけで盛り上がってると思ってだが

    • 弱おじも若いってか子供みたいな顔ってか表情だしワンチャンあるってことじゃん やったね。

    • へーそうなんだ。高橋に 1ミリも興味ない(ブサイクだから)ので、「まーた世界で一番どうでもいい結婚報告が 1つ増えたのか」くらいに思ってた。だったら批判されてしかるべきだね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん