2024-05-16

記事への反応 -
  • MicrosoftのEdge推薦、鬱陶しすぎないか?あれに訴求力あると本気で思ってんの Edge嫌いではないが、しつこすぎて嫌いになりそうだ

    • Internet Explorerちゃん以上に自己主張が激しいメンヘラ

    • クロームって検索するとインストールする必要はありませんって出てくる伝説のブラウザ 

      • おまえにぴったりだな伝説好きだろ

      • しかも別のアプリを規定のブラウザにしてると、異常な状態であるかのようにたびたび『修復』を勧めてくる マジでどうかしてる

        • 俺はEdgeとAdobeの戦いが嫌い Edgeでpdf開くって設定してんのに、Adobeが「うちの製品をデフォルトにしてね」ってポップアップ出してくるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん