2024-05-16

anond:20240516075350

メスなんか入れたくないよ

狂人じゃん

というかブスでもまともな人は整形なんかしないよ

何かしらズレてる人だけでしょ整形するのって

記事への反応 -
  • 150cm48kgDカップブスです 自分的にポテンシャルがある体型だと思っています 覆面するのでセックスしてくれませんか この理想の体型が加齢によって失われるのが辛いです 早くセックスさ...

    • ブスならまず整形

      • メスなんか入れたくないよ 狂人じゃん というかブスでもまともな人は整形なんかしないよ 何かしらズレてる人だけでしょ整形するのって

        • 整形女も覆面セックス所望のブスにズレてる言われる謂れはないだろう。

    • おじさんと結婚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん