2024-05-15

anond:20240515002011

子分を守らない以上いい親分とは言えないけど

一対一で喧嘩ができそうな実力と気迫は感じた

それすらないのに調子こいた子分どもを〆るほうがコスパいいし楽しかった

喧嘩なんか極力したくないしね

記事への反応 -
  • 最後の行、その子は謝ったことによって増田の記憶に深く残り更に恨まれている ネットの炎上でよくある、謝罪すると余計炎上が長引くやつだ 弱者に対して下手に謝らない方がいいな

    • これほんとにそうおもった。ラインがあるよという事実によりマウントを取られたのがその一人に凝集しちゃったのかね。

      • 多分、4人の中では一番いいやつだったんだろう そして、一番弱いやつだったんだろう 一番弱いやつが恨まれるのはなんか摂理って感じ

        • 多分、4人の中では一番いいやつだったんだろう そして、一番弱いやつだったんだろう 一番弱いやつが恨まれるのはなんか摂理って感じ 俺も思い出したんだけど中学時代にいじめを...

          • 一番強い奴がクソキモいな

            • 子分を守らない以上いい親分とは言えないけど 一対一で喧嘩ができそうな実力と気迫は感じた それすらないのに調子こいた子分どもを〆るほうがコスパいいし楽しかった 喧嘩なんか極...

              • いじめを止めないのと手下を守りすらしないのと強いと思ったらいじめてた奴を友達にカウントするの全部キショい

          • と、これがゴリラの証言です

            • シルベスター・スタローンや渡哲也が作る以前に、コロコロコミックには『ゴリラ』というハードバイオレンスアクション刑事漫画が掲載されていたのを知っているか?

          • いい奴(あるいは優しい奴)、これらと弱い奴は両立しないという謎前提で早合点する人めちゃくちゃいるけど社会的動物だと思う 障害者なんだけど健常者として扱われる不思議なメクラ...

            • 弱くて優しい人も弱くて悪意の塊な人もいるし、弱さと同じ気質からくる優しさを優しさから完全排除して考えるのも無理のある考えだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん