2024-05-13

記事への反応 -
  • 単価62万らしい 給与、控除込みで毎月30万弱ぐらい。ナスは気まぐれ、去年は年間で1.5ヶ月分もらった われもうちょっともらってもよいのではと思うのだけど、客観的にはどうなのか教...

    • 我勝ち組なのか、らっきー

    • もらいすぎ

    • 単価62万で給料30万出してくれる会社ってあるんだ

    • ピンハネ少ないな

    • 単価100万で25万とかザラ 恵まれてんな ベテラン勢が超優秀で鬼ほど稼いでくれてんのかね

      • それはピンハネされすぎ、親族人質にでもされてるんか

        • バーターですよバーター よくあるでしょ 単価の方に下駄履いてる

          • セット提案ってこと? 経験者 + 未経験で投げてるとして、100 + 40とかの単価でもピンハネされすぎでしょ経験者

            • あいつらいかに奴隷を高く売り込むかしか考えてないからなあwwww 奴隷に人権はないよwwww

    • https://twitter.com/neet_se/status/1052701809033150465 まじで知らないので調べたけど給与 = 単価/1.7らしいよ、しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん