2024-05-11

anond:20240511081155

ナスを食べさせると変な性癖は治まるよ。

きょうの晩御飯はマーボーナスにしよう。

記事への反応 -
  • 「アナルファック可能ですか?」 不可だよ、不可!! なんでこんなおかしなやつと結婚したんだ、わたしは? でも、あの頃はすごい感性を持った人だと思ってたんだよな。 男を顔で...

    • ナスを食べさせると変な性癖は治まるよ。 きょうの晩御飯はマーボーナスにしよう。

    • 男は男とセックスする時はアナルファック受け入れてるのに女だからってアナルファックから逃げようとするのは男女共同参画社会に真っ向から反してる 女も責任を負う時代だよ

    • 最後のはM性癖ほ暴露でしょうか 童貞なので行間が読めないで解説お願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん