2024-05-09

anond:20240509112551

イデオロギー是々非々より尊いと思ってるから民主集中制という名の独裁も支持するし

幹部メチャクチャなこと言っても黙ってついていくんやねぇ

さすが肉屋を支持する豚我慢強いw

記事への反応 -
  • 暇空茜さんをごく一部の限界勢扱いしたらそれを支持してるはてブの暇アノンばかみたいじゃん😫

    • すごいなー ちょっと擁護したらもう暇アノン扱いなのかー そりゃパヨさんから見たら周囲みんな暇アノンになるわけだわ

      • 暇空茜さんはごく一部の限界勢ってことでいいの?

        • そんなん知らんよ 暇空がいいこと言ってたら支持するし そうでなかったら支持しないただそれだけ そっちみたいに党派性で判断してないから

          • 出た〜!お得意の是々非々だ〜!

            • イデオロギーが是々非々より尊いと思ってるから民主集中制という名の独裁も支持するし 幹部がメチャクチャなこと言っても黙ってついていくんやねぇ さすが肉屋を支持する豚は我慢強...

              • 是々非々言ってる奴が非の部分批判してるところ見たことない 結局同じイデオロギーの豚なのに、自分は違うって思いたい奴が使うワードだよね。是々非々。

            • 自演もこんだけ頑張ってるとガンガレって言いたくなってくるな

            • ちょっとまって! 「是々非々がお得意」ってことにしたら彼らは案件ごと人ごとに賛否バラバラってことになっちゃって 「男が悪かった過去の件でも女叩きをしていたに違いない」を前...

        • 暇空とか海乱鬼とかもへもへとかゴンとかあの辺とそのフォロワー切断処理したら アンフェ界隈焼け野原になってしまうな

        • どう考えたってごく一部の界隈だろ 違うって言いたいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん