2024-05-09

記事への反応 -
  • 庶民で賑わうような大衆居酒屋で岸田と二人でサシ飲みした。 飲みながらは趣味の話や最近のこと、あともちろん政治の話なんかもしたんだ。酒はどんどん進み、酔いも回って俺たちは...

    • 岸田は政治家として無能より迷惑な糞野郎だから降りろってだけで善人かどうかは関係ねぇのよ

      • 岸田のどこが無能なの?

        • 至らないながらも見どころも結構あるのにそれを全く活かせない 広報力・発信力・説得力・コミュ力・カリスマ性・画面映え・ありとあらゆる人を引き付ける要素のなさ。 実務家として...

          • 麻生や福田を批判して民主党政権生み出した時の阿呆共と同じようなこと言ってるな。

        • 無能の方がマシって書いてるんだけど

        • 反日力、高いよな

    • ますだきしだ

    • 夢に出てきた女は必ず好きになってしまう

      • おれ広瀬すずとキスしたことあるぜ。いいだろ。

      • わかる〜 オレもまだ若い頃、当時アイドルとして頭角を出し始めの斉藤由貴が夢に出てきて、(具体的には何言ったか忘れたが)スゴい甘い言葉を囁かれて、次の日とかにCD買っちゃったも...

        • もし斉藤由貴に囁かれたら今でも絶対グラッときちゃうわ https://m.youtube.com/watch?v=8zvyOIlGzyQ&pp=ygUY5paJ6Jek55Sx6LK044CA44GV44KT44G- https://m.youtube.com/watch?v=piHUiOpVHYw

          • 俺も小学生の頃斉藤由貴が好きだったんだけどさ しばらく見てなかったから「アレは子供の頃、アイドルが好きって言いたいだけだったのかな?」とか思ってたのよ で、久々にテレビで...

            • ほんとにそう! 斉藤由貴は十代も三十代も五十代もかわいい ポケーとしてたかと思うといきなり笑い出したりするんでドキドキしちゃうんだよね

    • あんたほどの人が言うならそうなんだろう

    • 飲むなら野田さんのほうが楽しそう

    • 謝ったら許してくれたから俺の中ではもう解決済になってる。一件落着 anond:20240508192432

    • 何かのコピペ? / 伊藤理佐か吉田戦車かどっちか忘れたけどマンガで「夢の話は 3分!理由はつまらないから!」ってのがあった。

      • 素のガッツ石松と出逢って帰り際に「…おっと、とりあえず『OK牧場!』って言っとこうかい?(笑)」ていうのもあったな

    • 夢の中で螺旋階段から落ちて死んだことあるけど螺旋階段も紐なしバンジーも全然好きにならなかったぞ

    • 友達の知り合いということで菅直人とまじで飲んだことあるけど、自民党のこと心底毛嫌いしてたことしか印象にない

    • 歴代首相でいうと、サシ飲みで一番印象良かったのが森喜朗さんだな。とにかく話が上手いしこちらをいい気分にさせてくれる。 小渕さん、麻生さん、安倍さんも楽しかった。 逆に一番...

    • 飲めば気の良い奴 ヤクザや半グレが身内を褒めるのと同じ理屈で草。これは100%反社増田。

    • cider_kondo騙されてるぞ。宏池会本流の岸田が増田とサシ飲みした程度で酔うわけなかろう。青年局時代、地方組織の酒宴で2人分(飲めない安倍晋三の分)引き受けてビクともしなかった酒豪...

    • 面白い話のつもりで夢の話をする奴は全員滅びろ

    • ちゃんと、納税しろ!反日カルトとズブズブなのやめろ!増税するな!って言ってくれた?

    • おれ後ろのテーブル席にいたけど、おまえらすげえうるさかった。 盛り上がるのはいいけど他の客のことも考えて飲んでくれよ。

    • 夢の中で今田耕司と殺人事件の現場に居合わせたことがある。

    • もちろん飲み代は血税から支払われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん